※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
その他の疑問

職場で1人コロナになったみたいで、接触があった人は抗原検査で陰性だっ…

職場で1人コロナになったみたいで、接触があった人は抗原検査で陰性だったみたいです。
私は先週から子どもが体調不良(コロナではありませんてした)で休んでいて接触していません。
明日からは土曜日まで出勤になっています。

日曜日に家族で親族の結婚式に出席予定だったんですが出席しても大丈夫でしょうか?
またずっと美容室行けてなくて結婚式前に行こうと思って明後日予約してたんですが行って大丈夫でしょうか?
みなさんならどうしますか?

コロナのことで色々気を使わなくていいことまで気を使い、元々気にしいなので本当に疲れてしまって泣きそうです。

コメント

ゆんた

明日から2、3日で他にコロナの方が増えなければ、まぁ大丈夫かな?と思います💦
ちなみに、職場でのコロナの方はいつ発症だったんですか??
他にコロナ陽性出てますか??

• ねんど

ねんど

返信が遅くなりすみません💦

一応今のところコロナの人は増えていません!
    何日発症かははっきりわからないんですが、多分日曜日かな?と思っています。
    結婚式は前日に抗原検査して行くことにしました!

美容室は明日の夕方予約なんですが悩みます😢

• 10月26日