※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
妊娠・出産

ワコールの産前産後骨盤ベルトの使用期間や劣化について相談です。皆さんはどれくらいでベルトが劣化しましたか?生まれるまで再度使っても効果があるか不安です。

ワコールの産前産後骨盤ベルト、皆さんどれくらい使われましたか?
私は初期から使ってて、4ヶ月近く毎日使ってたらマジックテープがだめになってしまい、この度買い換えました。
そしたらベルト自体かなりへたってたことに気づいてびっくりしました💦
思いきって新調して良かった…。まるで別物です。

が、今後生まれるまでまた二ヶ月半毎日使ったら、産後の1か月効果があるか不安です。
みなさんどれくらいでベルトだめになりましたか?

コメント

techmick

ワコールの使ってましたが、あまりヘタってる感じはしなかったですね…産後も結構しっかりホールドされてた気がします(*´꒳`*)

洗濯もネットにいれて洗濯機でガンガン洗ってましたが…違う商品ですかね?(^^;)

• みは

みは

えー!ほんとですか?毎日使ってましたか?
    あのよく赤すぐとかで割引になってる一番メジャーなやつです。
    秋冬だし手荒いで数回しか洗ってませんが、寝るとき以外ほぼ付けてたらだめになりました(/_;)

• 12月20日
  • techmick

techmick

黒い腰だけのやつですよね?
    毎日ではないけど、わりと頻繁に使ってたんですけど…
    逆に私の付け方が間違ってたのでは…と思えてきました(^^;)笑

• 12月20日
  • みは

みは

そうですー。お尻のところが上下に別れてて、下がゴムみたいになってるやつです。
    やっぱり毎日使ってたからですかね💦トイレいくたびにしめなおすし。
    だんだん止める位置もお知り側にずれ込んでました。

産後も使えますように笑

• 12月20日