※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラップの種類や温め方について相談です。無添加の方がいいでしょうか?サランラップでおにぎりを冷凍し、レンジで温めていますが、体に良くないでしょうか?

ラップの種類、何か使ってますか?
無添加のものの方がいいのでしょうか?温めすぎると良くないとネットで見て😭
うちは普通にサランラップ使ってます。ラップに巻いて冷凍したおにぎりとかもレンジで熱々に温めてましたが、体に良くないんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ラップの成分…気にしたこと無かったです😂
クレラップとかサランラップ、たまに激安のラップとかあるので色々使っています🤭
体に良くないという話は初めて聞きました、、
明らかに体に害があるものならタバコのように大きく書いてあると思いますし、そこまで影響ないのではないでしょうか🤔?

コスタ🛳

ラップ温めすぎると良くないみたいですね💦
ママリで無添加のラップしか使わないって方がいらっしゃったので、何となく我が家も冷凍ご飯は無添加ラップに変えました!
普段は無添加生活してませんが、気休め程度に...😂
カインズの使ってます!

オレンジ色のパッケージの無添加のポリラップを使ってます💕

ラップは気になるので陶器おひつに入れてレンチンしてましたが、最近は取手つきのパンチングザルと鍋で蒸して解凍しています😊