※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーと抱っこ紐ショッピングモールに買い物行く時どっちが楽なん…

ベビーカーと抱っこ紐
ショッピングモールに買い物行く時どっちが楽なんでしょうか?基本車移動で旦那と行きます。
昨日抱っこ紐で行ったら荷物持つのちょっと大変かなぁって感じでした。エレベーター探す手間は省けましたが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールなら私はいつも、そのショッピングモールの赤ちゃんのカート?を使ってます!

はじめてのママリ🔰

楽なのはベビーカーかなと思います。激混みとかでなければ!

運良く寝てくれたら旦那とお茶とかもできるし、泣いた時だけ抱っこ紐してました😃

はーちゃん

抱っこ紐キツそうで、長くショッピングする時はベビーカーにしてます!ですが、抱っこ紐も持って行って、ベビーカーの下に入れてます。最近ベビーカーでは眠れなくなってしまって😣

はじめてのママリ🔰

私はベビーカーの方が楽です☺️

ポポ

私は2ヶ月なら抱っこ紐で楽でした!

重くなってきたらベビーカーの方が楽でしたが、歩くようになったら買い物を諦めました。笑

🍠

私はベビーカー推しです🤣🤣
いつもベビーカー持ち歩いてました🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます❤︎