※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
お金・保険

旦那の給料日から食費を現金化し、買い物目標は週2回で1週間7000円、月6万円。最終買い物で6万2.3千円超え。お菓子代減らし、料理上手になりたい。5万円で上手く使えるかな。皆さんはどうですか?

旦那の給料日9/28から食費を現金化してみました‼️
今までクレカ、ペイペイでいくらかかってるのか把握もしてないしやばいと思って😫
特にお米など援助なし、外食もコロナ禍以降、行かない習慣がついていてほぼほぼ行ってない。先週丸亀行って、マックを2回ぐらい食べたのみ。
目標は買い物は大体週2で、1週間で7000円2日で14000円程度。月で大体6万を目指してます。
夫婦、小学生、幼稚園児4人で今日最終的な買い物行って、、6万2.3千円と超えてしまいましたが、、使いすぎかなーもう少しお菓子代減らしたい、料理上手になったら食費も減らせるかなー使いすぎかなー。
5万って決めたらもう少し上手く使えるかなー
みなさんはどうですかー?批判はやめて下さい😂

コメント

みん

全然6万でいいと思いますよ!!!✌🏽💜

• RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

ありがとうございます✨食費いくらぐらい使ってますかー?

• 10月24日
  • みん

みん

5万前後です!
    月に8万で、食費、日用品、オムツとかベビー用品、犬用品(シートとトリミング、ごはん)をやりくりしてますが、キッツイですwx

• 10月24日
  • RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

うちはオムツやベビー用品はないですが、日用品1万、犬用品(フィラリア、ご飯など)1万、別途とってます😫
    物価も上がってるしキッツイですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月24日
  • みん

みん

すごくわかります!!
    ワンちゃんだけでも本当にお金かかりますからね💦💦
    本当全てのものが値上がりしてやばいです、、笑

• 10月24日