※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

任天堂スイッチを購入したいのですが、抽選が一般的なのでしょうか?普通…

任天堂スイッチを購入したいのですが、抽選が一般的なのでしょうか?
普通に予約して購入できますか?

イオンやトイザラス、ヤマダ電機など考えていますが、どこで購入するのがいいでしょうか😥⁇

コメント

さらい

最近また売り切れなとこ多いですね。
うちの近くのイオンは2店舗売り切れでした

• ままり

ままり

そうなんですね!
    ありがとうございます😌!

• 10月24日
結優

あつ森が発売されてから半年ほどしてから最新版から1個古い、充電が少しだけ長くなったバージョンを買いました。

ゲーム置いてある先々でチェックして、それでも無くて予約したけど予約も受け付けてもらえず、メルカリ見てもバカ高いし、ひたすらゲーム置いてあるお店をチェックして回る日々でした。

一時は今は持ち合わせがないから明日の朝一に買いに行こう!ってなって行ってみたら全部売り切れてたこともありました(T_T)

最近また品切れなんですよね…。普段行かないようなお店もとりあえずチェックして、予約できそうならしちゃうのも一つの手かなと思いました。

• ままり

ままり

色々と電話してみていますが、結局は偶然入荷していたら買える。みたいな感じでした😥
    今は品切れなんですね😭
    予約出来るように頑張ります😭
    ありがとうございます!

• 10月24日