※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室や車屋さんで「○○しておきますね!」と言われて、やらなくてもいいことをやると言われたけど、やってもらえなかったらモヤモヤしますか?やるかどうかは約束によると思います。

美容室、車屋さん等お店で店員さんに○○しておきますね!と言われて、まあやってもらったほうがいいなぁ。でもやらなくてもまあすむ事をやると言っていたのに、してもらえなかったらモヤモヤしますか?そのやると約束した事にもよると思うのですが‥

割引き等では無いです!

コメント

あっ結局やってないんだって思うだけで、気にならないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局やらないんだって思いますよね😂気にならないという事は次も普通に行きますか?

• 7月6日

退会ユーザー

これサービスしときますね✨的な感じだと、なんか残念感はあります笑
    サービスしてもらえなかった事に関してではなく、すごく良い人だと思ったのに…みたいな😂
    その他に気になる事がなければ行きますかね!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこですね😂前に他に気になる事があったから、今回もモヤモヤしているんだと思います😂納車まで良い方だと思ったのに‥結局やらないのかぁ。残念に思ってしまいました😂
    話しを聞いて頂いてありがとうございました!

• 7月6日

退会ユーザー

それはモヤモヤしますね😫
    私も以前すごい良い人だと思っていたのに結局仕事全然できてなくて、もう2度こいつには頼まないってなったことあります😂
    その人はお給料上がるんだろうなーとか思うとちょっと悔しかったですし🤣

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買って終わりな物じゃないですし、信頼出来る人にお願いしたいですよね!!
    すっきりしたので、頑張って晩ご飯作れそうです👍本当にありがとうございました!

• 7月6日