※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
家事・料理

納豆ご飯のお供はなんですか?😋もうすぐ3歳の子供と今日のお昼は納豆ご飯…

納豆ご飯のお供はなんですか?😋

もうすぐ3歳の子供と今日のお昼は納豆ご飯食べます!
お昼ご飯に納豆ご飯食べる場合、おかずは何にしますか?
私1人だと納豆ご飯だけで済ませるのですが、子供は野菜も必要かな?と思い、、、だけど何もしたくないズボラ母で😂😂😂

皆さんならどうしますか?
簡単に出来る野菜が摂れるメニューありますか?
それとも納豆ご飯だけとかありですか?😂😂

特に偏食ではなく冷凍ブロッコリー、冷凍枝豆、ミニトマトは毎食食べてくれます!

冷凍コロッケあるので納豆ご飯と冷凍コロッケと上記の野菜とかでもありですかね?😂

あーもう本当に何もしたくない🤦‍♀️(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍コロッケとその他書いてある野菜で全然ありです!

私も納豆ご飯でめんどくさい時は卵焼きとミニトマトと冷凍ブロッコリーと冷奴が多いです笑
ミニトマトと冷凍ブロッコリーは常備してます😂

れー

納豆ご飯.だし巻き卵.豚汁はよく作ります🫶