※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クル🔰
お出かけ

最近気持ちのいい過ごしやすい気候になって来たので息子とベビーカーで…

最近気持ちのいい過ごしやすい気候になって来たので息子とベビーカーでのんびり公園を散歩したいなぁと思っているのですが、広島市で車で行けてベビーカーで散歩できるような公園をご存知の方教えていただきたいです!
駐車場は高過ぎなければ有料でもいいです😊

コメント

りんく

こんにちは(^^)
中区の中央公園がのんびり出来たのですが、今サッカースタジアム建設中ですね💦

●中区千田町の千田公園
子どもたちが遊んでいたり、運動している人がいたり、The☆公園!な感じを楽しみたければこちら♪
周りにスポーツセンターもある所なので、のんびりと雰囲気はいいです(^^)

●比治山公園
(段原のイオンに車を停めて、スカイウォークを利用するのがオススメです。確か軽く買い物すれば駐車場代かかりませんし、スカイウォークはベルトタイプなのでベビーカーも乗れます(^^))

●宇品波止場公園
(海沿いのウッドデッキと、わんちゃんを連れてきている人も多いだだっ広い広場があります。アクタス広島の中のパン屋さんと雑貨屋さんもオシャレでゆったり出来ますよ♡もしかしたらベビーカーだと少しガタガタするウッドデッキだったかもしれません💦)

その他もあるので、この辺りの地区で…こんな雰囲気で…などなにかご指定あればまた教えてくださいね♡(*´ `*)

• クル🔰

クル🔰

ありがとうございます!
    3つも教えていただいてしかも詳細まで(*'▽'*)
    おかげでイメージができてすぐにでも行きたくなりました💓
    特に宇品波止場公園はうちもわんこを飼っているので家族で行こうと思います✨

近くにベビーカーも入れるようなカフェみたいなところがあるような公園とかってどこかにありますかね??公園で散歩した後軽くて休憩できたらいいなぁと思って^ ^

• 10月24日