※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす🐶
サプリ・健康

排卵日付近になると体調悪くなる方いますか?頭が軽く痛くて、夜になると…

排卵日付近になると体調悪くなる方いますか?
頭が軽く痛くて、夜になると吐き気がするぐらい気持ち悪いのが3日続いてます。

最初は鉄分不足なのかな?と思ったのですが、調べると排卵日あたりも気持ち悪くなるとか書いてあったので😣

産後生理まだ2回しか来てませんが、やはり色々変わるんですかね💦排卵日付近に何かあるっていうのは経験した事ないし周りでも聞いた事ないので本当にそんな事あるのか?って思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSが酷くなってきたのではないでしょうか?私も産後は色々と体質が変わりました😣
ちなみに排卵日〜生理当日くらいまでいきなり頭皮から激臭したりします(笑)みんな人それぞれです🥺

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

コメントありがとうございます😊

頭皮!初めて聞きました😳
    ホルモンバランスも安定してないだろうし人それぞれありますよね😣出産頑張ったんだから、体質が楽な方に変わってくれればいいのにって感じですよね😭

• 10月24日

私も産後生理が再開してから、排卵日付近の体調不良があります😭
私も産後まだ3回くらいしか生理来てません。

妊娠前は多嚢胞性卵巣症候群で生理が来なかったのですが、産後はそれなりにちゃんと来てるので、今は妊娠希望ではありませんが、試しに妊娠検査薬してみたら、陽性の日の体調不良が酷くて…

軽い頭痛と、目がチカチカするのと、吐き気が酷いです…😢

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

コメントありがとうございます😄

同じですね😭排卵日で何か不調が起きるなんて最初はビックリしました😭😭😭なんで女ばっかり色々あるんですかね😭

• 10月29日