※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maddie
妊活

卵胞チェックでタイミングは正しいと言われ、妊娠を期待しています。冬休みでストレスも軽減。同じ気持ちの方いますか?

お世話になります。

今日、卵胞チェックに行きました。
(排卵日検査薬で自分でタイミングは見ていました)

先生からもとったタイミングは間違ってないよ、と。
今から2〜3週間、気が気でないですね(笑)

あまり期待しすぎると、生理来たら落胆しちゃうから、と
言われましたが、期待はしてしまいます。

ちょうど冬休みに入り、仕事も休みなので
いつもよりストレスは軽減されそう😊

同じ時期に妊娠を待ち望んでいる方がいらっしゃったら、
同じ気持ちですか?!

コメント

まる:)

私も、先週の土曜日卵胞チェック行きました。自分でも、排卵検査薬、基礎体温つけてて排卵日も予想通りでした。
先生に、タイミングアドバイスいただき、同じく気が気でないです😂 もう、めちゃ検索したり、いつ着床か気になってます。
土曜日から日曜日にかけて排卵した感じです。今年には授かりたいですね😊

  • Maddie

    Maddie


    私もいつ受精し、着床するのか、気になります!

    • 12月20日
mama

全く同じ時期なのでコメントしちゃいました!笑
私も12日に生理が来て18日に終わったので昨日の夜から26日まで一日置きと今週末に二連ちゃんでタイミングとろうと思っています😉💕
排卵日が月曜日までに起きるはずなのでソワソワしてます!笑
基礎体温は子供が居て中々グラフみたいに測れないので、産後久しぶりの生理もあって木曜日に卵胞チェックすると言われ、とりあえず昨日から1週間タイミングとろうと行動始めてます😭

  • Maddie

    Maddie


    三人目なんですね。すごいです。
    旦那様とタイミング合うといいですね。

    • 12月20日
おぐ

私も昨日卵胞チェックしてもらって先生に今日絶対仲良ししてください!と話がありました!タイミングバッチリです!
ワクワクですよね!お互い授かれますように❤️

  • Maddie

    Maddie


    自分で排卵時期が分かるのいいですね。
    頑張ってください。

    • 12月20日