※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

来月初旬に、ホテル休暇村大久野島(広島県)に宿泊する予定です。大久…

来月初旬に、ホテル休暇村大久野島(広島県)に宿泊する予定です。大久野島に行った方、島はどんな感じでしたか?
大久野島ではうさぎの餌やりの他、時間があればサイクリングや釣りをしようと思っています。大久野島に遊びに行かれた方居られましたら、何でもかまいませんので教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の夏に行ってきましたが、5.6年前に行った時に比べてウサギが少なくなった気がします🤔
暑かったので影に隠れている可能性もありますが🐰💦
あと土曜日に行ったので、観光客がウサギにエサを与えすぎて、お腹いっぱいであまり近寄っても来なかったので島一周しました!観光客があまり来ない所まで行くと、寄ってきましたよ🐰
あとサイクリングだと、島一周するのは凄いキツそうでした😅💦

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    最近はうさぎが少なくなってきてるんですね。私もネットで見ました。
    野生のイノシシ🐗も出没するそうで、大丈夫かなあと思ってます😅
    観光客のいないところだと寄ってくるんですね🐇
    サイクリングは近場ですまそうと思ってます😅

• 10月24日
たかせとみち

島一周をサイクリングは、急勾配の道もあるので、一周はせず、半周を折り返しながら、「山道は入らない」がお子さんと一緒に楽しめると思います♪
山道を上がるのは、自転車を置いてウォーキングする感じで行くと、うさぎが居ます。あまり人も沢山行かない所なので、餌をあげるとよく食べてくれますよ🤗
うさぎの餌をあげるのは、朝方から午前中がおすすめです。

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    サイクリングは平坦なところで、山道には行かないようにしようと思っています🚲
    やはり観光客のいないところの方がよく食べてくれるんですね🐇
    2日目の朝、餌やりしてみようと思っています🐇

• 10月24日
じゅっぴーちゃんのママ🙃

フェリーに乗る前にキャベツを買ってください。笑

うさぎに餌をあげたいと思っても、島に何もなくて、、

私は次行く時は、キャベツ1玉持って行こうと思ってます。笑

• もも

もも

キャベツですね。コメントありがとうございます😊
    餌はにんじんとキャベツにしようかなと思ってます。
    島にはないんですね。
    楽しみです!

• 11月1日