※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

産後用の着圧ソックスで、メディキュットがおすすめですか?太ももまでのタイプは痛かったり邪魔になるかもしれないので、膝下タイプを検討中。産後に浮腫みが気になります。

冷え防止も兼ねて産後用の着圧ソックスを買おうと思ってます。
メーカーはメディキュットにしたいんですがお薦めはなんでしょうか?!

普通分娩予定ですがもしオマタを切ったらパンツタイプ?というか腰まで履くタイプの物は痛かったり内診する時邪魔や時間かかるのでは?っと思い太ももタイプが膝下タイプにしようかなーって考えております。
かなり前ですが太ももまでのタイプを使ってて捲れてきたりして嫌だなーって思ったりしました💦きっと今も変わりませんよね😭

産前までは平気ですが産後かなり浮腫みます😰

コメント

ママちゃん

娘の時は産後メディキュット持って行きましたがお股が痛すぎて足が上がらず履けませんでした😣
膝下タイプならぎり履けるかなと思います🤔

  • セレニティ

    セレニティ

    やっぱり履けませんよね!?
    太ももまでもキツそうですよね!?
    やはり膝下が1番無難そうなのかなー。。。

    • 10月24日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    1人目の感じだったら私は膝下までも履けない気が、、
    でも履きたいですよね🥲

    • 10月24日