※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるいし
妊娠・出産

陣痛が来ず、第二子の出産が心配。第一子は早かったが、今回は違うかも。他の方はどの週に産んだか気になる。早く楽に産みたい。

早く産みたい…。おしるしは20日に来ましたが、陣痛がきません。
第一子は38週3日に産まれたので期待してしまいますが前駆陣痛?ばかりで本陣痛に繋がりそうにない感じ。第一子は破水からはじまってあっという間に産んでしまったので、正直陣痛がよくわかりません…。お腹よく張るけど、痛みはあんまりないし…。
もしかして、なかなか生まれてこないパターンですかね?
皆さんは第二子はどのくらいの週数で生まれましたか?個人的には小さく楽に産みたい…と思ってしまいます。

コメント

母ちゃん

第1子39w1d
第2子40w0d
第3子40w2d
です!
私の場合、どんどん遅くなってます😂
早く元気な赤ちゃんに会えますように❣️
お産頑張ってください😊

• ほたるいし

ほたるいし

そうなんですね!早く産みたいのですが、後ろにズレていくものなのか!気長に待ちます!

• 10月24日
おちゅきまま

私も2人目めちゃくちゃ遅れました。
1人目40週3日
2人目41週1日です。
毎日毎日お早く出てこいーって言ってましたが全然でしたね。

• ほたるいし

ほたるいし

早く産んでお腹楽になりたい気持ちが強くて!無理しない程度に運動して、気長に待ちます!

• 10月24日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私もおしるしが先週の金曜日にあったのにまだ音沙汰無しです🥶
1人目は超過して2人目は予定日少し前でした。
3人目めっちゃ超過するとかだったら軽く死にます😇

• ほたるいし

ほたるいし

同じような状況ですね~!苦しいですよね…。はやく解放されたい!そして、陣痛はやくきてくれーって感じです。

• 10月24日