※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaachi
妊娠・出産

妊娠18週のエコーで、臍の緒か性別を確認したい。先生は次回に持ち越し。性別は女の子かも。どちらか教えて。

妊娠18週の時のエコーなのですが
これはどう見えますか!??
白い線がピョーンって見えて
赤丸の膨らみに繋がってるように見えるのですが、
これは、臍の緒ですかね!?🐘さんですかね!?😂
参院の先生からは何とも言えないから次回に持ち越し!と言われちゃい、ソワソワが止まらず🤣🤣🤣
ベビーナブでは女の子にみえるなぁって感じだったので
期待はしてるのですが…♡笑
感でもなんでもかまいません!
どちらっぽい!とあれば教えてください!!
右がベビーナブの写真です🤳

コメント

もも

たしかにちょっと男の子っぽいかも?と思いました!🐘
へその緒のうつりかたとは違うように見えます!
ナブは角度は女の子ですが、大きめなので男の子に見えると思いますよ☺︎

  • naaaachi

    naaaachi

    ですよね😂男の子っぽい気がしますよね!!
    ナブも大きめですもんね♪

    • 10月24日
naco🍒

どうですかね〜!!!😍💓💓
🐘さんにも見えるような、、
ナブも、平行でも長いと男の子って情報も見ました!
難しいですよね!判断が!

ちなみにうちの3人目も15wでは臍の緒がっつり
挟んでいて、ママリで質問したら
みなさんに男の子と言われました❤️
ラムジーメソッドは男の子、
ナブは女の子寄りとコメントいただき、
結局19wで産院から8割女の子、23wで女の子確定と言われました!🍓

  • naaaachi

    naaaachi

    女の子確定の響き羨ましいです🤣🤣
    三兄弟なるのも絶対可愛くて楽しみなんですが、
    女の子も育ててみたいので少しの希望をもって、次回の検診が楽しみです♪

    • 10月24日
  • naco🍒

    naco🍒


    私も、まぁ女の子も育ててみたいけど三男もいいなぁなんて思っていて、
    でもやっぱり周りからのプレッシャーがすごくて、、
    性別わかる時期はソワソワしました🫠
    女の子ってわかったら自分舞い上がるんだろうな〜と思っていたら、、
    めっちゃ冷静でした!笑
    結局は'我が子'。どっちでも嬉しいんだなと思いました😊

    次の健診楽しみですねっ🥺❤️❤️

    • 10月24日