※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

娘が納豆ご飯だけの朝食で心配しています。納豆は好きだが栄養心配でフォロミ100mmを飲ませました。

今日の娘の朝ごはん、納豆ご飯だけだったのですが可哀想ですか?

ネギなど特に何もいれず、ただご飯の上に納豆が乗ってるだけです。

いつもはもう少し色々出すのですが、今日は気力が湧きませんでした。言い訳ですよね。…

娘は納豆が好きなので、美味しそうに完食していました。
その後、やっぱり栄養が心配でフォロミ100mm飲ませました。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

いやいやちゃんと食べたらもう満点ですよ🙆‍♀️❣️

33週、だいぶ辛いですよね🥲
無理せずに😊

ぷり

3食のうちの朝ごはんだけとかなら、全然いいと思いますよ。
ご飯食べれる子なら、フォロミも私なら飲ませないです。

deleted user

納豆栄養あるし
ご飯はお腹の持ちも良いし
十分ですよ🥺🤍🤍
お子さんも好きなご飯なら最高じゃないですか!
無理しないでください

ぱんだ🐼

全然オッケー👌だと思います!

ルナ

たった1日😂
むしろ納豆ごはん最強ですよ?✨必要なタンパクも補えますし、ビタミンが足りなければ夜に野菜の炒め物や味噌汁にしたり、翌日にリンゴなど果物のミネラルを補給してあげればOKです。

1週間のうち、必要な栄養をバランスよく食べさせあげれば、健康を維持してあげられます◎