※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

4歳娘です😊14日の夕方から発熱嘔吐腹痛→次の日から発疹が出て手足口病14…

4歳娘です😊
14日の夕方から発熱嘔吐腹痛→次の日から発疹が出て手足口病
14日の発熱以降、熱なし!食欲あり!
20日21日幼稚園登園
22日発熱なし、咳悪化(夜寝れない)→小児科受診して咳止めのお薬処方
23日発熱なし、咳落ち着く、午前近場へお買い物→元気なく腹痛を訴えるためすぐ帰宅→食欲あり、午後からめちゃくちゃ元気になる→出来なかった買い出しへ近場のスーパーに。。。
夜中めちゃくちゃ咳き込んで起きる→その後は落ち着いて今もまだ寝てます。

病み上がりに登園させたり、お買い物行ったのがダメだったのかな…と反省中です💦
今日の幼稚園は登園できるのでしょうか…?
最近朝になると、お腹痛い…と言うことがあって、ちょっとするともう大丈夫〜😊ってなったり、普通に食欲もあります。
朝の幼稚園バスの時間も早く間に合わないことも多いです。今日も行くならもう間に合いません💦
そのため、市営バスで一緒にゆっくり登園してます。

病み上がりだったり、前日ちょっと元気なかったり、夜寝れなかったり、朝ちょっとお腹痛いって言ったり…そんな場合は幼稚園お休みさせますか?登園させますか?
最近どうしたらいいのかわからなくなってきてしまったので、アドバイス等頂けたらと思います✨

コメント