※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫イラつく〜。愚痴です。夫は認知症進んできた母親に会うため数ヶ月に…

夫イラつく〜。愚痴です。
夫は認知症進んできた母親に会うため数ヶ月に一回、飛行機の距離の実家に帰るのですが、こちらの予定を聞かずに
「ここで帰るかも」というのが腹立ちます!
カレンダーにも予定書いてますし、話してます。

急に帰省したいんだけど。と言われて日程聞くと月末とか。と言うので、流石にその日は子供を預けて出かけたいと話していたので却下。
その後11月の2週目に行くかも。と言われました。
そこは延期になっていた移動動物園の予定があったのですが、夫は応募した事も、延期になった事を話してもピンと来てないみたいだったし腹も立って夫の代わりに友達誘おう〜と思い後日
「ここで帰るって言ってたから友達誘って良い?」と聞いたらイライラしながら
「11月1週目、2週目どっちに帰って欲しいんだよ!?」と言われたので「どっちでもいいよ!」と言いましたが…
どっちに帰って欲しいんだよ!?っておかしくないですか😭
普通は元々の予定を確認して言うもんだろ!?と後から腹が立ってます😣
今朝聞いたら1週目にしたらしいですが、こちらは友達には聞いておらず動物園に人数変更のお願いをしてしまいました😣もう夫は放っておいて友達誘って良いですよね?

コメント

おちゃ🍵

ハッキリして〜、、。
なんでお前がキレてんだよってな
友達誘いましょう。