※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumyum
家族・旦那

義両親から孫差別を感じた経験、ありますか?義両親からみた子供間(例え…

義両親から孫差別を感じた経験、ありますか?
義両親からみた子供間(例えば、夫と義兄、義姉等)での孫差別ではなく、
同じ子供(皆様の夫)から産まれた孫の間で、という意味で…

今、息子が一人おり、二人目を考えているのですが
私は男の子が欲しい、夫は女の子がいいとやんわり考えているようです。
産み分けをする予定はありません。
ジンクス程度は気にするかもしれませんが…

(性別で子供を選ぶな、というコメントはお控えください…)

義両親は夫と義弟の息子二人がおり、孫は私達の息子のみです。

コメント

はじめてのママリ

次男が産まれる前まで同居していたせいか、長男への気持ちが大きかったように感じます…今はそこまでないですが小学生のときとか感じていました。親の私が言うのも変ですが、長男はテストてま割といい点数をとっていたので、頑張ってるね!といってお金をくれようとしたことがあったのでブチギレだことがあります🤣それをやってしまったら、次男と三男はいつまでたってももらえない!と…点数が良かったから!っていうのはおかしいと…そのほかたびたび気になることがあってました…

• yumyum

yumyum

一緒に過ごした時間で差を感じることがあったのですね🥺小学生くらいになると勉強の得意不得意も出てくる子もいますしね…

• 10月24日