※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♩
お出かけ

年末年始に実家に帰るのですが、その時に友達2人とそれぞれの11ヶ月、6…

年末年始に実家に帰るのですが、その時に友達2人とそれぞれの11ヶ月、6ヶ月の女の子の赤ちゃんと遊ぶことになりました♩
久しぶりに会えるのでとても楽しみです♩

友達のご実家に遊びに行くのですが、手土産としてお菓子と赤ちゃんへのちょっとしたプレゼントを持っていこうと考えています。
(友達2人には以前出産祝いとしてお洋服と肌着をプレゼントしました)

いろいろ考えているのですが何がいいのか迷ってしまって…
どんなものがいいのでしょうか?
もらって嬉しかったものなど教えていただきたいです。

(ちなみにお菓子はドーナッツや焼き菓子など、赤ちゃんへのプレゼントは絵本、おもちゃ、赤ちゃん用のヘアアクセ(ヘアバンド、ヘアピンなど)を考えていますがいかがでしょうか?)

コメント

ぼんぼん🍑

寒いのでニット帽や靴下とか、おもちゃなら音のなる絵本とかですかね♡

帽子もヘアバンドなども嫌がる子は全然ダメみたいなので、使える子ならいいですよね‼︎

• y♩

y♩

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
    ニット帽や靴下いいですね♡
    今の時期にはもってこいですね٩( 'ω' )
    音の鳴る絵本いいですよね〜♩
    私もついつい遊んじゃいます笑

友達の赤ちゃんがかわいいヘアバンドしていたのでそれもいいなぁ〜と思っていたのですが、確かに嫌がる子もいますもんね:;(∩´﹏`∩);:

詳しく教えていただきありがとうございました♩

• 12月20日
rouk

絵本嬉しいです^ ^
布絵本とか防水の絵本とか仕掛け絵本など、自分ではなかなか買わないようなものだと尚更💡
ベストセラー系は持っている可能性が高いので、事前に持ってる絵本を聞けると良いですが、プレゼントがバレちゃいますかね〜😅

• y♩

y♩

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
    確かに絵本でも少し変わったものってなかなか買わないからいいですね٩( 'ω' )
    ベストセラー系はついつい選びがちだけど持ってる可能性高そうですよね(´・ω・`)
    友達も絵本が好きなので、有名どころはきっと持ってるだろうな〜笑
    詳しく教えていただきありがとうございました♩

• 12月20日