※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

昨日から、目を合わせないし、笑わないし(子供には笑いかける)、話しか…

昨日から、目を合わせないし、
笑わないし(子供には笑いかける)、話しかけてこないし、
イラついているような顔をずっとしている旦那は
何を考えているのでしょうか??

「どうしたの?何かあった?」「私何か怒らせる事した?」
と、聞いても、
「何も無い」「怒ってない」とのこと。

ですが、明らかに何かある時の態度と表情です。
こちらが問いかけても上記の回答なので、
話し合いにもなりません。

私はもう疲れたので、話しかけるのをやめました。
放置してみる事にしました。

何だか、色々考えてしまって、涙が出てきます🥲
どうすれば良いのでしょうか?

コメント

ママリ

私は原因がわからない、相手が何も言わない時は
私は何も聞いてないし悪くない!と思うようにしてます笑
気にしなくていいですよ!

旦那さんの機嫌がなおった時に、相手を責めずにしっかり話し合えばそれで大丈夫です!👌

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私、気にしいな性格なのでついつい考えちゃってました🥲気にしなくていいんですね…!

機嫌がなおることを願って明日から生活してみます🥲ありがとうございます🥲

• 10月24日
ちゃむ

うちの旦那もよくそういうことがあって、自分の中でイライラをおさめたいからほっといてほしいことのが多いらしいです🤔

同じタイプかわかりませんが、思い当たらず、旦那さんも話したい様子がないなら、少し時間置いた方がいいと思います🥺

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど…そうなんですね!時間が経てば落ち着くという事なんですかね?🥲

そうですね💦私ももう何もすることが出来ないので時間置いてみます。ありがとうございます🥲

• 10月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

うちの旦那は長いと2.3日かかります😂
    もしかしたら旦那さんが少し怒って話しかけてくるパターンもあるかもしれませんが、どうか感情的にならず、責めないように聞いてあげてください🥺
    わたしは喧嘩になりたくないので、かなりめんどくさいですが、そう慎重になってます😂

• 10月24日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

2、3日は長期戦ですね🥲💦
    それが安全ですね…私も慎重になってみます!

おそらく朝旦那は、おはようも、いってきますも、言わない可能性があるのですが、私は普通通り挨拶したほうがいいですよね?🥲

• 10月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

はじめてのママリ🔰さんはいつも通りでいいと思います!

• 10月24日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね!そうします☺️
    こんな時間なのに、お付き合いありがとうございます🥲🫶

• 10月24日
はじめてのママリ

訳もなくイライラしてしまう日ってないですか💦?
私はそういうタイプなので、放っておいてもらえれば1日かからず治まります😂
こういうことが初めてなのであれば、もしかしたら何らかの原因があるんだと思いますが…
少し放っておいてみて、数日経ってもダメなら問いただしてみてはどうでしょう?気分悪いんだけど。って😂💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

今回の旦那については、訳なくイライラしてる感じではないんです🥲なにか思ってることあるけど話し合いから逃げてるような避けてるような、そんな感じです🥲🥲

今日で丸2日経ちました💭あと1日2日待ってから問いただしてみます🥲ありがとうございます😭

• 10月24日