※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーコ
ファッション・コスメ

赤ちゃんの靴下や、レッグウォーマーについて。出産のお祝いでいただい…

赤ちゃんの靴下や、レッグウォーマーについて。

出産のお祝いでいただいたプティマインの靴下を最近履かせたところくまちゃんで可愛いし、靴下というものを気に入って近所のイオンで柄が可愛い靴下を購入しました。

購入したあと、洗濯して履かせたらゴワゴワ固くて、とても履かせられるレベルの品ではないので残念で

どなたか生地が柔らかくてデザインの可愛い靴下のブランドとかメーカーとか教えてください!
切実ですので宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

アフタヌーンティーの靴下可愛いです✨
靴履くまではよく履かせてました☺️

moony mama

コムサの靴下好きでした😊