※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
ココロ・悩み

彼は過去の男関係に執着し、プライバシーを侵害しています。相談先がなく困っています。

彼は私の過去の男関係にものすごい執着があります。
過去につかってたiPhoneをよこせと今日も言われました。
LINEや削除したやり取りがアプリをダウンロードすることによって全て見れるそうです。
昔付き合ってた人、元旦那、男性関係全てみたいと言われました。
今日も、言われまたか……といった感じです。
別れない私が悪いのはわかってます。
俺と会う時はこの下着(小中高生がつけるような下着)
仕事のスケジュール
仕事に行く格好
休日のスケジュール
彼の都合で夜に呼ばれる
月に2回ビジネスホテルに集合
娘の下半身の写真を要求されたこともありました。
陰部はピンク説でいつから黒ずんでいくのかと……
なんだか考えば考えるだけ虚しくなってきます。
この話を話せる知人もいなく連絡先をブロックしてと
言われるかもしれませんがマンションの鍵を渡してます。
なのでブロックするだけにはいきません。
どうしたらいいですか。

コメント

ままここ

娘さんの下半身は普通に犯罪ですけどね
エスカレートして娘さんが被害に会わないことを祈ります

としやん

完全にヤバイ人です。
娘巻き込んで、、、貴女が良くても親として無しです。
警察に相談レベルです。
黙って引っ越しした方が宜しいかと、、、
娘、、、護らないと。。何やってんですか!
しっかりして下さい。

🫶🏻

どうしたらいいも何も別れる選択肢以外ない気がするのですが..😅

別れない理由はなんなんですか?

過去の男関係見せろとかそこら辺までなら別れる別れないはまままさん次第だからこんな強くいうつもりありませんでしたが、娘さんの下半身の写真を要求されたことがあると聞いて仮に送っていなかった(まぁ送らないのが勿論母親として当たり前ですが)としても、そんな人と一緒にいて娘さんに何かあった方が心配です。

こんな強くいうつもりありませんでしたが、まままさんも勿論のこと、娘さんが何より心配でしかありません..

chan😮‍💨

上の方たちに同意見です……。
独り身ならまだしも、娘いるなら娘を守る行動をとるのが最優先だと思います。
その男の人は明らかに普通ではありません。ブロックするだけで終わらないなら今すぐに鍵を変えてもらうか引っ越してください。

ミッフィ

娘の下半身とかやばすぎです。
別れない理由はなんですか?
別れ話をして鍵を返してくれないなら警察に相談しましょう。

はじめてのママリ🔰

しんぷるに娘さんが可哀想です
守れるのは親しかいません

タタい

まままさんがやらなきゃいけないことは分かってると思います!
勇気出してください!
何も言わずに分からないところへ引っ越しましょう!
娘さん守りましょう!!

はじめてのママリ🔰

娘さんを犯罪に巻き込まないでください
別れたくないなら娘さんを安全な場所に避難させて下さい

みぃ

下着の件と娘さんの下半身の写真で、彼はきっと幼い年頃が好きな傾向があるんじゃないでしょうか。普通にやばいし、そんな幼女の陰部の写真を要求とかほんとに普通じゃないです。私もむしろそんなこと言われて別れる選択肢がないのが疑問です。その彼と絶対2人きりにできないし、3人で遊んでてもおちおち自分がトイレにも行けないです。娘さん守るために別れてあげてください。
マンションの件は管理会社に相談すれば鍵の変更はできると思いますよ。引越しはお金やもろもろあると思うので、とりあえず速急に鍵を変えましょう。

プクリン

ちょっと…
異常ですよその男。
まず所有物だと思われています。
愛している人にそんなことするわけありませんから早く離れるべきです。
あなたに何が起ころうと自業自得ですが、娘さんに何かされたら取り返しがつかないです。まさか要求されるまま写真渡していませんよね?

引越しか鍵交換しかないでしょう。
鍵交換してもマンションで待ち伏せされるかもしれません。警察呼んで幼児性愛の可能性があると伝えましょう。