※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

旦那が歯ブラシを見つけられず、知らないふり。子供には自分で歯磨きさせ、旦那は無関心。子供が危ない行動をするが、旦那は気にしない。マジで腹立つ。

旦那まぢむかつきます!!!
夜になりこどもにはみがきしようと思ったら、あれ?歯ブラシがない
朝旦那が持たせてた気がしたので
メールで聞いた。
『歯ブラシしない??』
旦那は、『知らない。朝から見当たらなかった』
えー朝からないなら言ってよ
買いにいったり探すなりできたのに
そして、旦那から言われたムカつく一言が
【歯ブラシないことに気づいてなかったの??】
って言われたんです。
マジムカつくと思いませんか?
知ってたなら教えてほしかった
なくても知らんぷり。
おまけに、探そうともしません。
俺はしらん。
終わりです。
マジムカつきます。
歯ブラシ食べるの好きな息子に、ぐずればくわえさせて、
私が危ないからやめてと言うのに
加えて歩き回るし
見てて恐ろしいです
もちろん仕上げ磨きなんでしません。旦那は。
こどもが自分でやってきれいになってると信じてます 本当におバカさん。
くそー!!!!!

コメント

あやりんこ

旦那さんに全部言いますね。何もかんがえてないの?って。
歯ブラシで死んだりしますよ。
子育ては夫婦の信頼関係に響くとおもいます。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    何度も言うのですがね
    全くわかってもらえません

    • 12月20日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    私ならマジギレしてしまいそうです!主さまがんばってますね

    • 12月20日
  • タルト

    タルト

    何度もありすぎて
    あきれてます

    • 12月20日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    呆れてしまうこともありますよねー。私も旦那の嫌なとこも沢山ありますww
    ただ歯ブラシ加えながら歩き回るのは怒ってもらわないと困りますね。

    • 12月20日