コメント
R
私は旦那が仕事中今日急遽休みになったりしないかな?仕事が早く終わって帰ってこないかな?と思う程好きなので里帰り等はしないのですが、すでに入院中旦那や娘に会えなくて大丈夫かな🥹と考えてしまっています😂😂
ターリー
分かります〜!
一緒に泣くとか仲良しですね🤭
私も妊娠初期つわりやばくて実家に一時避難していた時、新幹線乗って夫が会いに来てくれました!見送る時めっちゃ寂しかったの覚えてます😭夫は新幹線の中で泣いてたらしいです😂産後はきっと協力的なお父さんになると思いますよ💕
-
うらり
旦那はただのもらい泣きですが…😭
行動に起こしてくれる旦那さん素敵ですね🤍!!
たくさん育児してくれること楽しみにしてます!!👶🏻🍼- 10月24日
うらり
私も里帰り本当はしたくなかったし、旦那もなんでするの?等言ってましたがアパートが狭いのと、健診のチケット関係で仕方なく里帰りにしました😭😭
娘さんいても旦那さん大好きなのすごいです😭!
お互い頑張りましょうね😭🤍🤍
R
そうだったのですね🥺
検診チケット等の問題があれば仕方ないですもんね😭😭
1人目妊娠中から1歳なるまではガルガル期等ホルモンの影響などあって大変でしたが、1歳すぎてからはまた大好きになりました😂❣️笑
R
そろそろ会えるの楽しみですね❣️
お互い頑張りましょうね🥰🥰🫶