※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらり
妊娠・出産

里帰り中、旦那と離れて寂しくて泣いたけど、再会は楽しくて好き。離れると寂しく感じる複雑な気持ち。

里帰りの時、旦那は仕事だったので
手紙でバイバイして今日久しぶりに
会ったらやっぱり楽しくて好きだなぁと
思いつつバイバイの時が近づくと
自然と寂しくて泣けました🥲

またすぐ会えるのに、今まであまり
離れたこと無かったので一緒にホロホロ泣いて
またねしました😭

一緒にいたら鬱陶しいとき多いのに、
離れたら離れたで、寂しい〜…😭

コメント

R

私は旦那が仕事中今日急遽休みになったりしないかな?仕事が早く終わって帰ってこないかな?と思う程好きなので里帰り等はしないのですが、すでに入院中旦那や娘に会えなくて大丈夫かな🥹と考えてしまっています😂😂

  • うらり

    うらり

    私も里帰り本当はしたくなかったし、旦那もなんでするの?等言ってましたがアパートが狭いのと、健診のチケット関係で仕方なく里帰りにしました😭😭

    娘さんいても旦那さん大好きなのすごいです😭!
    お互い頑張りましょうね😭🤍🤍

    • 10月24日
  • R

    R

    そうだったのですね🥺
    検診チケット等の問題があれば仕方ないですもんね😭😭

    1人目妊娠中から1歳なるまではガルガル期等ホルモンの影響などあって大変でしたが、1歳すぎてからはまた大好きになりました😂❣️笑

    • 10月24日
  • R

    R

    そろそろ会えるの楽しみですね❣️
    お互い頑張りましょうね🥰🥰🫶

    • 10月24日
ターリー

分かります〜!
一緒に泣くとか仲良しですね🤭
私も妊娠初期つわりやばくて実家に一時避難していた時、新幹線乗って夫が会いに来てくれました!見送る時めっちゃ寂しかったの覚えてます😭夫は新幹線の中で泣いてたらしいです😂産後はきっと協力的なお父さんになると思いますよ💕

  • うらり

    うらり

    旦那はただのもらい泣きですが…😭
    行動に起こしてくれる旦那さん素敵ですね🤍!!

    たくさん育児してくれること楽しみにしてます!!👶🏻🍼

    • 10月24日