※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日にレゴデュプロを買いたい。車系や動物系がいいか悩んでいる。御殿場アウトレットで購入予定。皆さんのおすすめを聞きたい。

レゴデュプロのおすすめありますか?

私はレゴで遊んだことがなくて最近レゴデュプロの存在も知りました😅

2歳の息子の誕生日に買ってあげようと思うのですがどれにするかめちゃくちゃ悩んでます😱

動物系?か車が好きなので車系が入ってるものがいいかなとか…なかなかお値段もするので皆さんの意見聞けたらなと思います😂

因みに御殿場アウトレットで購入予定です🙄

コメント

アメリ

数字と列車のやつを Amazonで買い上の子の時3歳で与えました!
おかげで4歳の頃には数字を理解して並べたりしてたのと
動物と乗り物が好きなのでぴったりでしたよ🥰✨

はじめてのママリ

ディズニー&乗り物が好きな息子なので
ディズニーの汽車のデュプロを2歳の時に買いました☺️
初めてだったので、そんなにレゴが入ってないタイプで選んでて、気に入ったら買い足そうと思ってました☺️

案の定気に入ってたので、後で買い足しましたよー!