※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、検査薬で陰性。ストレスや過去の流産で不安。病院予約が取れず、病院待ちが辛い。妊娠可能性や同じ経験をした方がいるか不安。

2週間生理来てなくて1週間目の時に検査薬試したら陰性だったのでストレスとかで遅れてるのかなって思ってましたが2週間目の時にもまだ来てなかったので検査薬試したらまた陰性でした

最近ストレスとかいつも以上に多いからそれが原因っていうのも否定出来ませんが3回流産、手術からのまた妊娠だったので不安です

電話したら予約いっぱいで診るのに時間かかるから総合病院の方に電話してと言われました
総合病院の方に電話したらもう1週間待ってみてと言われました

不安で待つのが辛いです
実際検査薬で2回とも陰性だったってことは妊娠の可能性はないんでしょうか?

同じような経験された事ある方いますか?

コメント

ニサ

行為はいつあったんですか?

• 出戻り

出戻り

コメントありがとうございます

行為は生理予定日の前に何回かしてますが生理予定日になってからは1度しかしてません

• 10月23日
🍒

私は前回妊娠した時同じ様な感じで検査薬しても3回陰性で、受診しましたがそろそろ生理が来そうだと言われ2週間経ってもこなければもう一度受診する様に言われました。

2週間経ってもまだ生理が来なかったので受診した所、排卵が遅れていたのかなんなのか、、胎嚢確認できた事があります。

元々不順なので排卵が遅れていたんだと思うと言われましたが、最後行為した日と照らし合わせてもよく分からず不思議でした。

なので、今は病院の指示に従って生理が来なければまた受診された方が良いと思います😌

• 出戻り

出戻り

胎嚢確認出来たことあるったんですね!!
    言われた通りもう少し待ってみようと思います😢

• 10月23日
ママリ

生理予定日過ぎて2週間きてないのなら妊娠の可能性は残念ですがないかなと思います、、

• 出戻り

出戻り

化学流産って感じですかね…

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

一度でも陽性になってないのなら妊娠はしていないのではないでしょうか😭?

• 10月23日
  • 出戻り

出戻り

じゃあただの生理の遅れってことですね😢

コメントありがとうございました

• 10月23日