※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
ココロ・悩み

生理前にイライラがコントロールできず、旦那との関係もギクシャク。子供に怒りをぶつけてしまい、自分を恐れている。生理周期でイライラが始まるので、アドバイスやおすすめの対処法を教えてください。

生理前になるとイライラがコントロール出来ません。それにプラス旦那とのギクシャクが重なるともう最悪です。
いつもはなんともない子供達の行動や出来事にめちゃくちゃイライラして怒ってしまいます。
今日、ずっと泣き続ける娘を怒鳴り付けて、体を揺さぶってしまいました。夕方だったこともあり、娘は泣きつかれて寝てしまいましたが、いつもの反省と罪悪感タイム、、、。
いつか手が出ちゃうんじゃないかと自分が怖いです。想像もたびたびしちゃいます。

昔から生理に振り回されています。
ちょうど1週間前になると、イライラが始まるのでびっくりするほどすぐ分かります。
何かアドバイスやおすすめの物教えて下さい、、、。

コメント

はちゃまま

月経前症候群ではないでしょうか?婦人科に受診することをおすすめします!!

• ママ🍼

ママ🍼

婦人科で相談できるんですね。
    行ってみます。
    ありがとうございます🙇

• 10月23日