※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

風邪が繰り返しで心配です。

1週間風邪引いてやっと治ったと思って
3.4日幼稚園行くとまた風邪引いて
また1週間休んで治して
また、2.3日行くとすぐ風邪引いて、、
の、繰り返しです。。。。

もう上の子も、下の子も
まともに幼稚園2週間続けてとか
通ったことありません。。

風邪引きすぎですか?
異常ですか?😭

コメント

ママリ

うちもです😭

そのうち、しっかりと診断?ついたのは、9月になった手足口病だけで、それ以外は、本当にただの風邪💦
鼻水、咳が酷くなったり、たまーに熱が出たり………。

なので、小児科行っても耳鼻科行っても、基本的に薬は毎回ほぼ一緒です😢

我が家はまだ1人ですが、そんななので、はなさんのところは2人で移しあったりもしてもっと大変ですよね、きっと💦💦💦

ともみ

うちも今まさに上の子がそんな感じです。最初ヒトメタかもと判断され五日間熱がでて休み、その後3日置きに熱がでて…ここ二週間まともに行けてません💦他の病院いって喉や耳見てもらっても異常なしと言われ風邪と診断書されます。薬めちゃもらいましたけど、こんなに、飲ませて大丈夫なのか。。家族もみんなうつされ、最後に私のとこにきて最悪です…
もうすぐお遊戯会もあるのに練習も全くできてないので心配になります。

ママ

コメントありがとうございます。
本当、まともに幼稚園行けないです。
また今週もお休みです。。