※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

通っている産院は性別を教えてくれないので、里帰り先の病院での受診が臨月になるかもしれないけど、その時に性別がわかりにくいか心配です。

いま通ってる産院が性別を教えてくれない産院なのですが、里帰り出産を予定してるのでいずれ転院します。
里帰り先の病院には年始の受診になると思うのですが、その頃にはもう臨月が近くになります。
臨月になると性別ってわかりにくいですかね?💦

コメント

息子と娘は臨月でもがっつりお股みせてくれました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡 運が良ければおまた見せてくれますかね😭
    お腹のなかで大きくなって中々性別をエコーでみるのは難しいのかなとおもいました💦

• 10月23日

退会ユーザー

逆子だと厳しかったりしますが頭位であれば大きくてもみれましたよ!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか👏今のとこ逆子なのですが、まだ全然戻るから大丈夫と言われてるので戻ってくれること祈ってます💦 性別本当に気になってて😂里帰りするまでソワソワしてます😭

• 10月23日

分かりにくいと医者に言われました😂でもどうにか診てくれましたよ✨