※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

専業主婦だとやっぱり旦那に子供を預けてランチ行くのめちゃくちゃ気が…

専業主婦だとやっぱり旦那に子供を預けてランチ行くのめちゃくちゃ気が引ける💦💦

そんな頻繁には行かないけど、、、
地元だからやっぱり色んな人と行くこと多くて😅

別に旦那は何も言ってこないけど、、!
旦那も友達か職場の人とご飯行ってきてほしい😭🙏

コメント

なんとなくわかります、、笑
私も出かけないとストレス溜まるのでもう気にせず預けて出かけますが、、😂💦
旦那が友達とどっか行った月とかは私もなんとなく出かけやすかったりしますね🤩笑

• M♡

M♡

コメントありがとうございます😊

本当旦那ももっと遊んできてくれればいいんですけどね😂!
    友達とは誘うのがめんどくさい〜
    で職場はコロナであまり集まるなと言われてるみたいで🫠

• 10月24日

退会ユーザー

兼ね合い難しいですよね!笑
    あと何も言われないように最低限の家事は終わらせて出かけます!🚗³₃笑

こういうご時世だから、外出もなんか難しいっていうか、簡単にはいかないですよね😭➰

• 10月25日
  • M♡

M♡

難しいですよね💦
    旦那は『専業主婦とか関係ないから、行っておいでー!』くらいで言ってくれるんですけど🫣

私ばかり出掛けるので、もっとお互い様にならないかなと思っちゃいます👉👈

• 10月25日

退会ユーザー

そう言ってもらえるならぜんぜん行っちゃいましょ!😂💕
    旦那さんも出かけたいときに出かけてもらって🤤笑

本当win-winが理想ですよね☺️🤲

• 10月25日
らんらんるー

わかりますー、
何も言われないけど旦那の稼いだお金だしわたしばかりランチ行ったりするのも気が引けて無理すぎたので気兼ねなく行けるようにわたしも仕事始めました笑笑
自分の稼いだお金でランチ行くのはもうもうもうこれはこれは心置きなく行けるので楽しいしプレゼントも自分の稼いだお金で買って渡せるのでなんかもう仕事してよかったと心の底から思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• M♡

M♡

コメントありがとうございます😊

仕事私も始めたくてハローワークとかも通ってるんですけど、やっぱり上の子幼稚園、下の子保育園(まず空きがない🫠)で時間に制限が厳しすぎて😫💦

上の子が小学生になるまでは専業主婦決定で😮‍💨早く働きたいです😅💦

• 10月24日