※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

排卵検査薬を使い始めたけど、濃くならず薄くなってきた。基礎体温は高温期ではない。排卵は終わった?相談したい。

排卵検査薬を今期から使い始めました。
先月までカウフマン療法を行っていて、生理周期を整えていました。その時の生理周期は32日間でした。
そろそろ排卵日かな?と思って排卵検査薬をしてるのですが、一向に濃くなる気配がありません💦
むしろ今日調べたら、薄くなってきてしまいました。しかものびおりも確認しました😭
これって排卵は終わったのでしょうか?
でも、基礎体温は高温期に入っていません。。
どなたかアドバイスよろしくお願い致します。

コメント

おまめ

こちらは基礎体温です!

JAM

まだだと思います!
ラッキーテストですよね?
陽性の時は↓のD15くらい濃くなると思います(^^)
突然濃くなったりしますので1日2回のペースのまま続けられると良いと思います✨

• おまめ

おまめ

はい!ラッキーテストです!
    画像までありがとうございます♡
    本当に突然濃くなるんですね😳
    このまま毎日2回調べてみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月20日

周期32日ならあと数日でLHサージが上がってくるのかな?と思います。
基礎体温が低すぎるのが気になりますが…
カウフマンがわからなくて申し訳ないです。

• おまめ

おまめ

やっぱり基礎体温低すぎますよね😓元々平熱が低い人間なんですが、こんなに低くて大丈夫か心配です…
    焦らず、排卵する日を待ちたいと思います!ありがとうございます♡

• 12月20日
マム

ラッキーテストは感度がいいので、もっと濃くなりますよ♪♪もう少し続けてみてください!排卵が少し遅れているのかもしれませんね♪参考までに画像載せます♪

• おまめ

おまめ

感度がいいんですね!人気があるのもそういう理由でしょうか😊
    画像、すっごく参考になります!やはり右側の線と同じくらいにならないとだめなんですね。ありがとうございます♡

• 12月20日