※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊活

生理予定日3日前に少量の出血があり、着床出血かもしれないと期待しています。不正出血経験者いますか?

生理予定日3日前‼︎今日少量出血あり🥺
これは…
着床出血だととっても嬉しい🥺❤️
いつも期待しすぎて
あー😩ってなっちゃうから
密かに!密かに期待🥺

それくらいに不正出血あった方
いらっしゃいますか?

コメント

はぽん⋆*

私も着床出血かと思ってたくさん検索とかかけましたが、普通に生理きました😭不妊治療していたので先生に聞きましたが普通に生理前の出血だと言われました🥺

• プー

プー

そうだったんですね🥺
    その出血はやっぱり3日前くらいに少量だったんですか?🤔

私も昨年まで娘を授かるためにずっと不妊治療していたので、もし自然に授かれたらと願ってしまいます😌

• 10月23日
  • はぽん⋆*

はぽん⋆*

決まって三日前くらいに絶対出血していました🩸ある周期から出血しなくなってなんだったのかと思いましたがホルモンバランスの関係だと思いました😵‍💫🌀´-

自然に授かれたらほんとに嬉しいですよね- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-私も今回の子不妊治療で授かったので次の子は自然がいいなぁっと思ってます☺️

• 10月23日
  • プー

プー

希望を捨てずあまり期待し過ぎずリラックスして娘と過ごしたいと思います☺️
    どうしても検索魔になったり期待してしまいますが😂
    基礎体温はもうつけてないんですけど、アプリだと前回すごくタイミングが良かったので👏

ですよね♡
    33週だともうお腹パンパンで辛い頃ですね😭寒くなってきてるので暖かくしてくださいね♡

• 10月23日
  • はぽん⋆*

はぽん⋆*

ストレスは天敵ですからね☺️

ありがとうございます!(´▽`)🤍

• 10月24日