※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がよく叫ぶことに困っています。他の同じ月齢の子供は静かなので目立ちます。支援センターでも1人だけ叫ぶので困っています。この時期だけの問題でしょうか?

9ヶ月の息子がめっちゃ叫びます。
よくあることでしょうか?
支援センターなど行っても1人だけ叫んでます。人を呼ぶ・抱っこを要求なら分かるんですが、おもちゃで遊んでる時や抱っこしてる時などよく分からないタイミングで叫ぶことが多いです。回りの同じ月齢の子は静かに遊んでいるから、なおさら響いて困ります。
スーパーでも何事かというような目で見られるので困ってます。今の時期だけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳手前くらいの時めちゃくちゃ叫んでました!!
「あーーーー!!!」って感じで笑
ほんと、訳わからないタイミングで突然叫んでて…
しかもめちゃくちゃ声デカくて😂
支援センターやスーパーで目立ってしまってその時はめちゃくちゃ悩みました😵‍💫

でも、気がつけばいつの間にか叫ぶの無くなってました!
たぶん1ヶ月ちょっとくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね。近所迷惑かな?とか虐待疑われたらどうしようとか、めっちゃ考えます。
    無くなるまでそう少し耐えてみます。

• 10月23日

うちの子も言われてみれば下の子と比べると叫んでました😅
何事もなく育ってます
他のことで病院など発達相談で話してますが特に指摘などないです

4歳ですが未だに叫ぶことあって恥ずかしい時もありますが子どもの叫び声くらい成長過程だと思って過ごしてます😂
慣れてしまうんですよね
そのくらい長期間かもしれないですし…いつまで叫ぶ気なのか…

子どものことですし、大変だなー可愛いなーと見られてるだけかもしれませんよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳でも叫ぶんですか!なかなか長期間ですね…

私も早く慣れるようになりたいです。

• 10月23日