※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日目の妊婦です。朝に粘膜栓が出てお腹が張り、体がだるく、腰が重たいです。陣痛が近いでしょうか?同じ経験の方いますか?

38週5日目の妊婦です。

今日の朝4:30にクリーム色の粘膜栓が出ました。その後、強めのお腹の張りが数時間ありましたが遠のいていきました。

夕方ごろから体がだるくて、今は腰のあたりがずーんと重たいです。

陣痛がくるのも近いでしょうか??😲同じような予兆があった方はみえますか??

コメント

みんまる🔰

粘膜栓が出て4日後に前駆陣痛&おしるしありました!私も遠のいてしまったのですが、
その次の日の夜中に本格的に陣痛が来ました!初産だったので10分以内になっても、いつ電話していいか分からず朝の7時ぐらいまでずっと耐えて、限界が来たので病院に電話して、予定日過ぎていたのでそのまま入院して翌日に出産しました!

人それぞれかもしれませんが、もしかしたらもうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれませんね😳💓
出産頑張ってください!応援してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!昨日無事に出産できました✊

• 10月27日
  • みんまる🔰

みんまる🔰

おめでとうございます😳💓
    無事に出産できてよかったです!!☺️

• 10月27日