※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
産婦人科・小児科

生後1ヶ月RSで入院ちゅうですRSで入院したかた、早くて何日で退院できま…

生後1ヶ月RSで入院ちゅうです
RSで入院したかた、早くて何日で退院できましたか?

たしか上の子の時は3日でした
目安は5-7日といわれてますが、いまは状態が安定していてひどくならなければ早く退院できると言われました
それでも、酸素は低め、炎症の数値が少しだけ高い、肺炎になりかけのギリギリ?だそうです
一応、点滴と鼻水のお薬、普通の治療からはじめています

コメント

eee

末っ子も生後1ヶ月で入院しました🥲
木曜日に入院し、日曜日に外泊、月曜日に退院できました!5日ですね😊

deleted user

次女が10ヶ月の時に入院しました。14日入院20日退院だったので7日間ですかね?
症状は同じでなかなか酸素が高くならず長引きました😓