※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
家族・旦那

怒るような事でもないのは分かってるけど4日前から、子どもが熱出して夜…

怒るような事でもないのは分かってるけど
4日前から、子どもが熱出して夜間病院受診して
そこから、休みとって
一昨日は、もう一人熱出して
今、二人とも熱が下がったり上がったりの繰り返しで
交互に少しぐずるから、抱っこして
機嫌のいい時は、家の掃除してお昼ご飯作って買い出し行って
子供のうどん作って、食べさせて、お風呂入れて
これを一人でやってたのに、私が一言「眠い」と言ったら
なんで?俺今日6時間ぐらいしか寝てれないよ。と。
いや、朝子供達を見てくれてるのはありがたいよ。
けどさ、私が一日中何もしてないみたいな言い方はなくない?

コメント

ママリ

なんで??
なんでって、なんで??
って感じですね。
せっかく脳みそあるんですから、ちゃんと使ってもらいましょう!!

  • でんまる

    でんまる

    旦那の脳みそは、アクセサリーなんだと思います😑

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

むしろ6時間寝れてるならよくない?って思いました😇😇