※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の湿布については、排卵を抑制する心配はないです。膝が痛い場合はサロンパスAを貼っても大丈夫です。

排卵前に湿布(ロキソニン、サロンパスなど)を貼ると排卵が抑制されるというのを聞いて我慢していたんですけど、排卵後はどうなんでしょうか?
膝が痛いので大丈夫なのであればサロンパスAを貼りたいのですが。。

コメント

YUKI

排卵が抑制される、っていう意味でならもう大丈夫だと思います!
鎮痛剤系は体温下げちゃうので控えられるなら控えた方がいいんでしょうけど痛いのもしんどいですしね‥

問い合わせても可能な範囲でと言われるかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭高温期3日目なのですが湿布を貼って寝たせいか低かったです💧
    ありがとうございました😊

• 10月24日
  • YUKI

YUKI

そうなんですね〜
    個人的には寝られた方がいいと思ってるので私でも使ってたと思います!💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、妊娠中でも大丈夫なサロンパスAを貼ったので排卵後でも影響ない!大丈夫!とポジティブに考えてます💧

• 10月24日