※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、初めに買ったものは何か気になります。西松屋で季節に備えてタイツや毛糸のパンツ、産後に使える下着を購入しました。便利なアイテムがあれば教えてください。

妊娠発覚後、初めて買ったものは何だったでしょうか?
季節にもよるのかなとも思いますが、ふと気になりました。
今日初めて西松屋に行ってみたのですが、いまいち何が必要か分からず、とりあえずこれからの季節に備えてタイツ、お腹を覆うような毛糸のパンツ、産後も使えそうな上下下着を買ってきました。
これがあれば便利!などおすすめがありましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

マタニティのパジャマや洋服を買いました🙂
お腹部分がゆるめなので、着やすかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりパジャマもそのうちに必要になりますよね🤔今日は悩んだ結果買わなかったのですが、またそのうち見に行ってみようと思います😊
    ありがとうございます🙏

• 10月23日
ママリ

ユニクロのマタニティレギンスです!💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスやはり便利ですよね✨今日、ジーンズなども見てきたのですが、今まで普段履いていなかったジーンズを妊娠後はくことがあるだろうかと疑問に思い買うのをやめました。レギンスならいろんな使い方ができますよね☺️
    今度ユニクロも行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月23日