※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
サプリ・健康

膀胱炎っぽいんですが病院行くか悩んでます💦前にも一度膀胱炎になったの…

膀胱炎っぽいんですが病院行くか悩んでます💦

前にも一度膀胱炎になったのですが、その時は排尿痛、血尿がありつらかったです、、、その際は病院で薬を処方してもりいました。

今回ももしかして…?となっているのですが、血尿はありませんし頻尿でも無いです。ただ、排尿時にツーンとした違和感があります。ですが以前経験した排尿痛と比べると全然マシです。

水分をたくさんとって自然治癒するという話もききました。
膀胱炎になりかけ?かもしれませんし、、
どのくらいで病院行くべきか悩んでます😵‍💫😵‍💫

膀胱炎っぽくて自然治癒された方おられますか💦??

コメント

ちゃん

水分めっちゃとって、おしっこいっぱい出して自然治癒させたことあります😂
以前膀胱炎からの腎盂腎炎になって、その時はさすがに病院行きましたが、ツーーンくらいだったら自分で頑張ります🥹
頻尿で辛くなってきたら病院ですかね💧血尿は怖いです😅

ままり

放置すると癖になるのでしっかり抗生剤飲んで治したほうがいいです!
体験談です😖
血尿になるのはすごく悪化してる状態なので、その前に是非治してください🥲

a-mam

膀胱炎は酷くなると血尿始まって、もっと酷くなると腎盂炎とかなって激痛伴うので今はなりかけの状態かもしれないですね😭膀胱炎は1度なると癖になるので😫
私ならすぐ病院行って抗生剤貰います!

リゼ

ご回答ありがとうございました!
酷くなる前に病院行こうと思います💦