※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
その他の疑問

iPhoneユーザーの方☺︎久しぶりに機種変更しようとしてますが、iPhoneの…

iPhoneユーザーの方☺︎
久しぶりに機種変更しようとしてますが、iPhoneのカメラで撮った写真が気になっています…

鮮やかすぎる気がして…
現実より青空、木や草の緑、服の赤、など現実より鮮やかと感じるのは私だけですか?😂

特に気になりませんか?
慣れますか?
見た目のように撮るのって難しいんでしょうか🤔

コメント

iPhone11から13に機種変しましたが13は鮮やかで慣れませんがみなさん普通に使ってるし慣れてるのかなぁって思いました😂

• れよ

れよ

あれがいいって人が多いんでしょうね…
    なんかわざとらしいレベルと感じてしまいます😅

• 10月24日
あーのまま

カメラを起動してから、画面上のマーク(赤丸)をタップすると、色のカスタマイズ出来ますよ。

そこで 現実の色に近くなるよう設定出来ます🙆‍♀️

• あーのまま

あーのまま

画像貼るの忘れました😅

• 10月23日
  • あーのまま

あーのまま

私は鮮やかに撮れるのが好みなので、鮮やか 一択です☺️✨

• 10月23日
  • れよ

れよ

ありがとうございます。デフォルトを変えられるんですね。
    それならよかったです!

画質が良くなったせいかミラーレスと比べてしまうのか…私にはやりすぎ感というか、この極彩色のためにiPhone卒業を考えてました🤣

• 10月24日