※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

金曜日から主人がコロナに感染していることがわかりました。社会人倶楽…

すみません、ちょっと愚痴ります。
金曜日から主人がコロナに感染していることがわかりました。社会人倶楽部でスポーツをしていて、そこでコロナが出たと言っていたのでおそらくそこからかなと思います。
私はその時陰性でした。子どもたちが先週から風邪を引いていて、長引いています。(検査は陰性でRSウイルスかヒトメタニューモウイルスの診断でした)
そして、今日検査キットで陽性でした。
仕事も休んでいて…結局今月いっぱい休むようになります💦もう、出勤しづらいです。

主人に陽性になったと話したら、突然、傷病手当金の話になりました。先ず、体調大丈夫とかありますよね?えっ?ってなりました。病院も行かなくちゃいけないし。

同居している義母も体調がおかしいということで一緒に病院に連れて行ってほしいと言われ子ども2人も連れて行ってきました。

予約をしたのですが、なかなか呼ばれず…呼ばれて診察室に入ったら娘が泣きだし、出たあともずっと泣いていて。薬をもらうところでも泣いていて💦
初めてのところなので、問診票を記入しなくちゃいけません。泣き暴れているところに、義母が最初書いて「あと3人分あるから」と用紙を渡され…
抱っこしてるからと一言あっても良くないですか…
スマホいじり始め…会社に連絡していたんだと思いますが。

何だかやっぱこの親子は変なんだなと思いました。
ずっと家に居るの嫌になりそうです💦
ご飯どうしよう…。

娘はまだ卒乳出来ていないのですが、いつもより求めてきて、もうドリンクバー状態です😣断乳すれば良かったのかなと後悔しています。

コメント