※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ストレートでもおしゃれに見える髪型、髪色教えてください!半年以上ぶり…

ストレートでもおしゃれに見える髪型、髪色教えてください!!
半年以上ぶりに美容院へ行こうと思います!

仕事上あまり派手な色にはできません。
カジュアルよりクール、綺麗めが好きです。
30代前半です。

バレイヤージュが気になりましたが、白髪ぼかしと書いてあるので、白髪が生えてからの方がいいかな…とかも思います。
今年のおすすめ教えてください!!💕
今はボサボサでどーでもいい感じなので少しでも綺麗になりたいです😭

コメント

はじめのママリ🔰

切りっぱなしボブはどうですか?
インスタで暗めのアッシュ系で耳かけしてるスタイル見かけて素敵だなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切りっぱなし素敵ですよね💕
    あれってはねないんですかね?

• 10月24日
emma

バレイヤージュは元々白髪隠しとかではなかった気がするので私は気にせずにやっています!笑

ただ、バレイヤージュだとストレートは似合わずウェーブで映えるカラーリングなので
グラデーションはいかがでしょうか?

派手というのが色味なのか明るさなのかわかりませんが、多少明るくなっても問題ないならシャドウルーツで一旦全ブリーチしてからカラーリングするのもおすすめです😌
(傷んでしまいますが💦)

あまり美容院へ行けないなら、グラデーションはプリンが目立ちにくくて良いと思います✨

もしスタイリングを少しウェットめに仕上げるなら、ハイライトを入れたら立体感るのでそれも良さそうですね。

私もしばらく美容院へ行けず妄想で長くなってしまいました🙇‍♀️

素敵な美容院day楽しんでください🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレイヤージュはストレートじゃ似合わないんですね!
    ウェーブしてる人ってパーマもかけているのでしょうか?

あまり毎日時間も、美容院へ行く余裕もないのであまりブリーチはしたくないです💦

グラデーションでハイライトがオススメなんですね!!
    グラデーションのハイライトで切りっぱなしボブって変ですかね?🤣
    全然想像つかなくて!🤣
    いろいろ聞いてすみません💦

• 10月24日
  • emma

emma

バレイヤージュしてて映えさせるなら、癖毛かパーマか毎朝巻いてるか、だと思います!

ブリーチじゃなくても全然良いと思います🙌🏻
    私もすごく傷むので部分的にしかしていません😌

切りっぱなしボブにグラデーションとハイライト良いと思います!
    ハイライトするならてっぺんではなく途中から、かつちょっとだけ太めにしてもらったり、暗い部分との差を少なくしてもらうと白髪ぼかしには見えないと思います💡
    (ここらへんは担当の方に相談して決めて貰うのが良いかもしれません!)

私いまバレイヤージュ伸び伸びで、まさにグラデーションとハイライトみたいな感じになってきていますが、お気に入りです😌

バレイヤージュもかなり混ざっていますが、「グラデーション ハイライト ボブ」とかで調べると良さそうな写真がいくつかありました✨
    もし調べてみてお気に召す画像があれば、イメージとして美容師さんに見せても良いと思いますし、気にいる感じでは無いようなら他のカラーリングを検討してみても良いかもしれませんね💡

返信が遅くなってしまいすみません💦
    うまく答えになっているかわかりませんが、良ければ参考程度にしてみてください✨

• 10月27日