※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️夫側レス辛いです。誰か共感してくれる人いませんか?…

下ネタ含みます🙇‍♀️夫側レス辛いです。誰か共感してくれる人いませんか?
結婚5年目で、普段は会話もするしハグなどスキンシップもあり、仲は良い方だと思います。
ですが、夫婦生活の時いつも私が誘ってばかりです。
今2人目妊活中なので、排卵日付近は1日おきくらいのペースで応じてくれるし最中も途中で萎えることもなく終えられるのですが(生々しい表現でごめんなさい)
あくまで妊活に協力してくれてるだけだよね、とめちゃくちゃ卑屈になってしまう自分がいます。
穏やかで優しい年上の旦那です。大好きなんです。ですが、もう男女というより家族でしかないんだろうな。
ってものすごい惨めな気持ちにもなります。
性欲はあっさりしてる方だと旦那は言いますが、深夜アニメ見たりエロゲームとかしてるのできっと私のこと女として見れないだけだと思います。
なんかもう惨めで、「寝室分けよう、一緒に寝たくない。」意地張って昨日から喧嘩しています。旦那はしょんぼりしてるし雰囲気最悪で消えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那側レスです…
結婚4年目です。

お気持ちわかります泣

うちは話し合ったりしましたがあまり効果はなく、このまま私から誘うしかないのかなーって思ってます…。

アドバイスにならなくてごめんなさい

ハル

私も2人目不妊、レスです。
もう6年目。笑

旦那側です。
私もやる気を失い。。。

ついに来年の私の誕生日から不妊治療開始です!

人工授精一択。
もうタイミングとかそんなんはしてられん!笑笑

ひまわり

誘ってばかりだと私だけかな?って思ってしまいますよね😖でも我が家は旦那側拒否の完全なレスです💦スキンシップ等も一切ございません。別々に寝てます。こんな夫婦も居ます😓

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

めっちゃわかるんですけどー😭
うちも結婚5年目年上旦那で、旦那側のレスです。
上の子妊娠してからピタッとなくなり、出産後もレスで何回話し合ったか💦
二人目妊活したらまた戻るかなって思ったけど、一回で妊娠またレス、、、、もうみじめですよね。あたしだけしたいんかなっていっつも思うし、あたしが誘わなかったらずーっとしないんだろなって虚しくなります。今は話あって月2回しようねってなってますが、足りないwそもそもいつも誘った日にしようってならないし何曜日ねっていうわれて、なんかしたくなくなるというか、、前に携帯開いた時に履歴でAVみてたし、、、毎回病みます😭あたしのことは女としてみれないんやろなーって辛いですよね😭😭😭😭😭😭どうやったら解決するのか。性欲強いのでどうにかしたい。し、旦那も強くなってほしい。あたしめちゃくちゃすきなのにーつらい。
アドバイスじゃなくてごめんなさい。

deleted user

何年も夫側れふでした
辛いですよね╭( ✖_✖ )╮
それだけで愛されてないんじゃないかって思ってました。

ままり

うちも旦那から全く誘ってこないのでいつも私から誘いますよ!
誘えば旦那は絶対断らないのでそうやって好きな時に自分の性欲処理してます🤣
生理前とかに性欲高まってあ〜今夜ヤリたいな〜ってタイミングで誘ってヤれるので私はむしろ自分から誘う方がいいです!笑
自分の性欲ない時や疲れてる時に誘われると正直言ってダルくて😂