※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児や家事、仕事が大変で、旦那のサポートもなく、1人でストレスが溜まっている様子です。風呂に入りたいけど大変そうです。

ワンオペアウェイ育児きっつ!
家事育児仕事なんで私1人でやってるん
気づいたら24週だし!
ちょうど健診の日に保育園から息子お熱でお迎えの連絡。
健診は最短で1週間先に伸びて。
まじチケット余るんじゃない?てくらい予定通り行けてなすぎ!!!
なんかもー色々無頓着になってる
12キロの息子とスーパーの荷物かかえて3階までのぼったり!
私妊婦だよね一応?!?!

旦那は土曜仕事日曜講習会やら試験でいないし平日帰りくっそ遅いし!!!
帰ってきたら旦那の洗濯ご飯しなきゃならんから
だったら出張行っててくれた方がお世話が少し減るんだが!

あーまじ1人で風呂入りたい
いつから入れてないんだろ
ずるいなー旦那羨ましいなーいいなー

さーて風呂に飯やるか〜
頑張ろーー、、

コメント

ぽむ

まだまだ抱っこ必要な時期でワンオペになるのは分かってたのに
子作りされたんですよね?
きついとは思いますが頑張るしかないと思いますし頑張ってください🥺💦

👶

頑張ってますよ😭
たまにのワンオペですらしんどいのに尊敬します😭
うちも1歳いますが年子って産まれる前から大変なんだなーと実感しました😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃがんばってます!!
わかるわかる、出張とはいえうらやましいですよね。
ひとりになれるのがうらやましい。
無頓着でいいです!!
できるだけ手抜きして!!