※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親に出産時こ入院保証人を断られました。電話での「今のところはお父…

両親に出産時こ入院保証人を断られました。

電話での「今のところはお父さんとお母さんと同居は考えてないかな〜」と話してしまい、義理のお義父さんに保証人は頼んでくれと言われてしまいました。それから、連絡なしで子供も生後2ヶ月を超えてしまいました。

正直、保証人を断るってすごい事ですよね?
絶縁状を渡すのと同じなんじゃないかなと思ってます。

謎に旦那にだけ誕生日プレゼントを贈ったりしているようです。今度引っ越すのですが、新しい住所は送らなくていいですよね!?

コメント

初めてのママリ🔰

私の母も断りました。毒親だからまぁいいやって感じだけど。引越し先言わなくていいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような境遇の方にコメント頂けてうれしいです。今は罪悪感もあり、心がぐらついていますがそのうちままりさんのような気持ちになれればいいと思います😁

• 10月24日
28sai🎋

子供みたいな親ですね😭
無視してて良いと思います!
そのうちあちらから何か言ってきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にどっちが子供なんだか…。このままじゃダメなような連絡が来たらそれはそれで心がざわつくような…。。困った親です😅

• 10月24日