※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

旦那に生活時間どのくらい合わせてますか?うちは娘の次に旦那の生活時間…

旦那に生活時間どのくらい合わせてますか?
うちは娘の次に旦那の生活時間に合わせてるので私の生活時間は皆無です。

次の日が現場の仕事(電気工事みたいなやつ)だと21:30や22時には寝たいとかいいます。
朝起きるのは6:30くらい。
今は寝室が別(私と娘、旦那1人)なので私的には別に勝手に寝ればいいじゃんって感じなんですけど
私がリビングや寝室で起きてる気配?を感じると寝にくくなるみたいで
今日ももっと早く寝てくれない?と言われました。
22時は流石に早くね!?無理だよwwwと言うと
だって俺は朝早いじゃんとキレられました。
すごく疲れてて眠いときとかは娘を寝かしつけてる時にそのまま寝てしまうこともあるのですが
娘の寝る時間が大体21〜21:30くらい。遅いと22時。
もうリビングも電気消されてるし真っ暗です。
なのでベッドに横になって0時くらいまで動画見たりとかしてますが
私的には寝室別なのにそこまで合わせないといけないの!?って感じです😭
流石に毎日そんな早く寝れないよ😭

コメント

ママリ

全然合わせてないです💡
寝室一緒ですが、寝たり起きたりお好きにどうぞって感じです!

  • らんらん

    らんらん

    お互いそれで眠れてますか?😳

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    はい!
    全然寝れてますよー😊

    • 10月23日
deleted user

ご主人からしたら羨ましいんですかね?🥲

我が家は夫婦別室で夜勤メインなので、合わせたことはないです😅