※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クロミッド使用後の自然流産経験あり。今期は排卵検査薬と基礎体温で妊活中。高温期10日目で陰性。生理予感あり。望みは薄いでしょうか。

前周期にクロミッドを使用し、妊娠まで至りましたが自然流産しました。
子宮は綺麗になっているので生理を待たずに妊活して良いと先生から言われ、今期はクロミッドを使用せず排卵検査薬と基礎体温だけでタイミングを取る事にしました。
10/11にタイミングを取り、恐らく10/12に排卵。
10/14から高温期に入りましたが、グラフがガタガタです😣
本日高温期10日目ですが、ドゥテストでフライングするも真っ白の陰性。

流産後は妊娠しやすいとよく聞くので、少し期待していましたが高温期10日目でドゥテスト真っ白は望み薄いでしょうか😭

前回妊娠した際に生理が来そうな感覚がずっとありましたが、今回も昨日から生理きそうだな…という感覚があります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクロミッド服用2周期で、
排卵日も近いことから、投稿させて頂きました🙇‍♀️

基礎体温も上がっているし、
まだフライングなので、全然可能あると思います‼️‼️‼️💗
私は高温期にならないので、もう望みはなさそうです😭💦笑

あと4日、、待つ時間が長くてソワソワするのはとてもわかりますが💦希望を持って再度検査してみるのはどうですか?😊❤️
まだ望みは全然ありますよ‼️‼️‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べると10日目のドゥテストで陰性なら望み薄いなど書かれていて不安でした😭
    心強いコメントありがとうございます🥹!
    体温が上がったと思いきや翌日下がったり、高温期がなかなか安定せずでして…😅
    また検査薬購入しましたので、少し待ってから再検査したいと思います!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山検索しちゃいますよね💦
    10日陰性でも、
    12日目から濃くなる方とかよくいましたよ‼️まだわからないです🤭❤️

わかります😭‼️❤️
    私も高温期ならずに、諦め半分ですが🤦‍♀️笑 
    生理くるまで諦めずに頑張りましょう😊 
    お互い可愛い我が子に会えるまで👼ストレスが1番駄目なので、身体温めて乗り越えましょ🙆‍♀️

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭♡
    ほぼ諦めてたので少し希望が見えました🥹✨
    お互いストレス溜めずに楽しく妊活頑張りましょう😊!

• 10月23日