※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中、義父に挨拶をしても無視。ご飯を作っていれば、こんな物作って…

同居中、義父に挨拶をしても無視。
ご飯を作っていれば、こんな物作って〇〇(旦那)が逃げていく。
浮気された時には、家に帰って来るだけ有難く思え。
妊娠中、旦那が部屋の模様替え中にリビングに居ると
手伝いもしないとか信じられない。そんなんだから浮気されるんだ。などなど
数えきれないほど腹の立つ事を言われ、
しまいには子供のイヤイヤ期の時には暗い部屋に閉じ込めるなどの虐待をされブチ切れて同居解消をし、幸せに暮らしていたのですが、
義父が亡くなり、大嫌いな義母達と頻繁に関わる様になってストレスからか難聴になりました。笑

旦那にはもう会いたくもない。と伝えていますが
顔を立ててほしい。などと今更な事を言われ、耐えていましたが、結構なストレスになっていたみたいで、もう頑張らなくてもいいですよね。

どうやって義家族とフェイドアウトしていったか
経験された方、アドバイスお願いします( TДT)

コメント

はじめてのママリ🔰

いいに決まってる!
旦那も捨ててやりたいくらい!
浮気するくらいなら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐにでも捨ててやりたいのですが、
    次やった時に慰謝料取ってからにしようと今はその時を待っています。笑
    浮気するヤツなんか要らないですよね

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

自分の体が1番大事。子供の面倒見れんくなったら旦那が見れるのか?って感じです。
浮気する旦那は必要なのですか?
必要であればきちんと話し合いをし、義実家とはもう会わないで済むようにした方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は絶対にみとけないです!
    もっと感謝してくれたらいいのに。
    49日が過ぎたら一切関わりを絶とうと考えています😭
    出来たらですが……

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はすごく子供を見てくれる方だと思いますがそれでも感謝してほしいと思うし、たまにお疲れ様って言ってくれたら嬉しく思います。
    世話もしない+感謝をしないのはいつの時代に生きてるの?って聞きたくなります。(言い過ぎですよね、気を悪くしたらすいません)

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに住んでたりしたら関係たつの難しいなど色々事情はあると思いますが、頑張ってください!

• 10月23日
がじやま

なんの顔を立てるのでしょうか?😅絶縁レベルですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更旦那の顔を立てた所でですよね。笑
    意味分からなすぎて笑っちゃいます。
    49日が過ぎたら会わない様に頑張ろうと思っています!!!

• 10月23日
ゆき

旦那さん顔を立ててほしいと言うなら、私は、は?浮気旦那の顔立てる意味わからないし💢と逆ギレしちゃいます笑。
もし、何か義母に言われたら、旦那の浮気癖でストレスたまったのでと言い返してやりましょう!
てか、もう今すぐ我慢する必要ないですよ!!
49日とかそういうイベントの時だけは仕方ないから会わなきゃいけないにしても、、他はお母さんに会いたいなら旦那一人で行けば?と言ったらいいです!