※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

BBQ で必要なもの何がありますか?| ᐕ)⁾⁾・あみ・鉄板?プレート?・トング…

BBQ で必要なもの何がありますか?| ᐕ)⁾⁾

・あみ
・鉄板?プレート?
・トング
・わりばし
・おさら
・のみもの
・食材

一応、網などは借りれるようなのですが
使い捨てできる方が衛生的かな?って思って
購入を検討しています\( ˆˆ )/

なにかおすすめや
そのほかに必要なものがあれば教えてください◎

コメント

Min.再登録

○場所によりますが虫除けスプレーなど虫対策
○あればアウトドアチェアなど座る物。レジャーシートなんかもちょっと荷物を置いたり子供が座ったりとあれば便利です。
○誰のコップか分からなくなるのでマークを付けるマジック
○軍手、ゴミ袋(貸し出しに含まれるなら不要)
○うちわ
○必要に応じて着火剤
○タレをひっくり返される自体に備え着替えやタオル、ウェットティッシュ等

持ち物ではないですが念の為BBQサイトに使った後の炭を捨てる場所があるかの確認

こんな感じです🌼*・

• appn

appn

コメントありがとうございます( .ˬ.)"
    とってもわかりやすく、ぜひ参考にさせていただきたいと思います!

一応屋根付きベンチがあるのですが、レジャーシートがあった方がきれいにつかえますかね♡

• 10月23日
  • Min.再登録

Min.再登録

そうですね😊
    新しい施設なら大丈夫とはおもいますが、こちらも立地や場所、施設によってはベンチが古くコケが生えていたり直接座るには抵抗があったり...
    お子さんが座るには安定しない。椅子の高さがあってうっかり後ろ向きに倒れるかも等不便な所も過去に経験したので、もし荷物が少し増えても支障がないならお守りとして持っていってもいいと思います( ´͈ ꒫ `͈ )

BBQ楽しんでくださいね(∩´∀`∩)💕

• 10月23日